2012年7月11日水曜日

7月22日 もの×かたりエクスチェンジ開催!

第4回目のキラキラエクスチェンジ、「もの×かたり」を開催することとなりましたのでお知らせします。夏物レディースアイテム、こども服、ベビー服を中心にエクスチェンジします。

 今回は福島から親子で避難されている、菅野さんと一緒に開催します。菅野さん や他のこどもと共に避難しているお母さんたちに3.11のこと、避難者としての現 > 状とこれからのことを体験を交えながら語っていただきます。

エクスチェンジをしながら、お茶を飲みながらカジュアルな形での語りにしたい > と思っていますので、お気軽にご参加ください。

> > > エクスチェンジ「もの×かたり」 

 □日時: 7月22日(日) 12:00-16:00※
 ※菅野さんたちの語りは随時。語りを聞いてみたい!という方は受付でお申し出 ください。

□場所:オーガニックカフェ たまりばーる(JR南武線 久地駅から徒歩2 分)
地図  http://tamaribaru.exblog.jp/8768516/ 

□持ち物:エクスチェンジする方は、 自分ではもう着ないけれど、他の方に着て 欲しい!と思うお洋服、ファッション小物(夏物のレディースアイテム、もしく > はベビーこどもアイテム)


 「もの×かたり」Facebookページ > http://www.facebook.com/SwapPartyxChange

0 件のコメント:

コメントを投稿