2011年7月25日月曜日

Happy day!たまりばーる KILA KILA xChangeレポ

昨日たまりばーるでのKILA KILA xChangeが終了。
お手伝いに来てくださった方、遠くから遊びに来てくださった方どうもありがとうございました!

お昼に子供を連れてきてくださり、その後夕方子供を寝かせてまた来ました!と遊びに来てくれたお母さん、お手伝いに来てくれたこどもたち、たくさんの新しい出会いに恵まれてとてもHappyな一日でした。

皆さんお洋服を選びながら、たまりばーるの美味しいお茶やごはんを楽しんでいかれた様で笑顔が溢れていましたよ。美味しいお茶やごはんを通して知らないひと同士の会話も生まれていました。


では、レポート行きます。

今回は久地にあるオーガニックカフェ たまりばーるでxChangeをしました


たまりばーるの入り口に看板としてエクスチェンジ用の服を飾りました。

竹ラックいい色になってきました。

たまりばーるの店内。ナチュラルで可愛い感じです。とてもくつろげるよ。
そこにラックを組み立て服をディスプレイ。
今回もベビー服・キッズ服コーナーを設けました。
これは開店直後の写真
これがお昼過ぎ。たくさんのお洋服が・・。

今回は、手作りの編みぐるみを来てくれた子供にプレゼントしたよ!
こどもたち喜んでくれましたねー☆







そして今回のはらちゃんというおともだちが、すいかを丸ごと一個食べてみたいという子供の頃からの夢を実現しました。すいかのフルーツポンチを作ってみんなでシェアして食べました☆
美味しかった!
スイカにWELCOME TO KILA KILAの文字が!
ウエルカムドリンクとして17:00から配布したよ。

今回はもともとのカフェ空間が素敵だっただけに可愛くできたKILA KILA.
夏休みだったこともありこどもたちもたくさん来てくれました♪
こどももおとなもきらきらした一日だったと思います。

ほんと楽しかった!
この夜わたしは参加してくださったある方が(初対面でした)会場で娘りらと私の写真をデジカメでパチリと撮って夕方現像したものをわざわざ届けてくれた写真を見て幸福な気持ちで眠りにつきました。
ローカルエクスチェンジ、続けていこう、と写真をみて思いましたよ。

最後に、たまりばーるのオーナーのかなやまさん、好きに使っていいよ、という言葉に甘え本当に好き勝手に使ってしまったにも関わらず笑顔でイイヨを言い続けてくださりありがとうございます。
xChangeした黒のセクシードレスどこかで見せてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿