2011年7月3日日曜日

kila kila xChange たまりばーるにて開催

7月24日、久地にあるオーガニックカフェ たまりばーる(南武線久地駅徒歩2分)でエクスチェンジをやります。
たまりばーるのオーナー かなやまさんのご厚意によって実現しました。

ロゴやイラストを描いてくれた太田ふみちゃんの個展 「太田ふみのヘンテコな動物展」も同時開催だよ。(ふみちゃんの個展は8月7日までやってます)

キラキラでは第2回目のそして初めてのカフェでのエクスチェンジ開催。
洋服を持って是非お越しあれー。
今回もこども服、ベビー服のxChangeをやりますのでファミリーでの参加もお待ちしてます♪
夏休みの思い出に是非どうぞ♪

チラシ - これも太田ふみちゃんが描いてくれました☆
『KILA☆KILAクローゼットの中にはスイカが1つあるかもね』

2011年7月24日(日)
11:00~20:00まで
入場無料、出入り自由
持ち物 もう着ないけど誰かにきてほしい捨てるにはもったいない古着 子供服 ベビー服

☆エクスチェンジ(古着交換会)をやります~
 子供服ベビー服専用エクスチェンジコーナーもあります
☆お子様には手作りぬいぐるみプレゼント!!(先着順です)
☆17時よりスイカのフルーツポンチのウェルカムドリンクを用意してお待ちしています
(すみませんが、スイカの数に限りがありますのでこれも先着順とさせていただきます)
 ※ご希望の方は かならすマイグラス持参でいらしてください 


飾り付けボランティアさん募集中!!!
7/23日20:30からエクスチェンジの飾り付けの準備をします
お手伝いをしていただける方をただいま募集中です!!

お問い合わせはこちらまで
mailto:xchange.tama@gmail.com(担当ヨカワ)

0 件のコメント:

コメントを投稿