2011年4月5日火曜日

Chality night, Wonderful night.

4月2日のKILA☆KILA Chality nightは大成功でした♪

20名位でひっそり・・と思っていたけれど、40名近くの人が集まってくれまして、大人もこどももわいわい、がやがやと食べて、飲んで、xChangeして、素晴らしい会となりました。
本当に楽しかったね!

xChangeもすごく楽しくて、これからも続けていこう、という気になりましたよ。
竹のラックも格好良かったでしょ?

お手伝いして頂いたみなさま、遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。

それでは早速レポート。
数回に分けてするね。今回はxChange編。



Hi、welcome! Limaがお出迎え!




そうそう、メッセージタグを書いてお洋服につけておいてね。

 
竹ラック。思った以上の出来栄えにほれぼれー。組み立て式でとても軽いです。
xChangeしたい方お貸しシマスヨ。
Kids&Baby服コーナーも設けました。看板はLimaが枝や葉っぱで作ったヨ

30年前くらいのアクセサリーだって。 
Limaはこの中から2点xChangしたよ。

Fumi Art Lab のふみちゃんが手描きで描いた(染めた??)お洋服。
今回お料理を仕切ってくれたのはらちゃんに渡りました。
のはらちゃんこの後早速着ていたよ。

辺りもすっかり暗くなって・・。
でも会場はわいわいがやがや。
盛り上がりましたヨ!


次回はお料理編。
とても好評だったからだを癒すお料理。
チャリティースイーツなど、次回レポするね!




0 件のコメント:

コメントを投稿