2011年3月25日金曜日

4月2日 party night⇒Charity nightとして実施

みなさま

4月2日に予定されていたxChangeのキックオフ、KILA★KILA party nightは「KILA★KILA Charity Night」として実施します。

当日はささやかーにチャリティースイーツを提供させて頂き、集まったお金はすべて地震被災地に義援金として寄付をさせて頂きます。

余震や原発、計画停電などまだ予断を許さない状況の中、中止も考えましたが、こんなときだからこそ集まってできることをやりたい、と考え実施することにしました。

予定通りxChangeもやりますので何か一点以上お持ちください。(今回はファッション以外のものでも可。)

何かと不安を抱える毎日だとは思いますが、今後長期化しそうな緊張状態を考えるとそろそろ張りつめたものを解いてあげる時間も必要になるかと思います。

身体と心をほぐしに遊びに来てください。


KILA★KILA Charity Night

日時:4月2日(土) 17時~19時
場所:ぐらすかわさき

 こんなことをするよ★
*義援金集め*
- チャリティースイーツ販売
-飲み物は有料にし、収益はすべて寄付

*Slow food service*
美味しい手作りお料理でおもてなしするよ。
スロー&ベジ料理で縮んだ心と体をほぐしてあげようよ。

-Menu- (材料調達の具合とフィーリングで当日変更の可能性多いにあり)

 ・三陸産わかめのお刺身
(地震前に在庫で確保されていたもの。悲しいことにわかめの会社の社長さんが地震で逝去された模様。とても美味しいわかめだから皆でシェアして食べたい、と今回お料理をアレンジしてくれたのはらさんの意向がありました)

・豆腐と根菜の味噌漬け

・季節の野菜サラダ

・酒粕グラタン

・玄米おいなりさん

・黒ごまプリン

・桜蒸しパン

*xChange*
計画してたとおりxChangeを実施するよ。
何か一点持ってきてね。(今回はファッション小物でなくても可)
エコバックお忘れなく!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿