2011年3月14日月曜日

たま楽市のxChange詳細

川崎市緑化センターにおいて実施される「たま楽市」でxChangeを実施します。

二ヶ領用水沿いの桜並木、ソメイヨシノがきっと美しく咲いているだろうと思います。

お散歩がてらxChangeしに来て下さい☆
手作り市なども開催されるらしいですよ。
キャラやチラシ作りでお世話になっているFumi Art Labのフミちゃんも出店するようです。

日時:4月3日(日) 10時~14時 (雨天中止)
場所:川崎市緑化センター (JR南武線 宿河原駅 徒歩7分)

自分ではもう着ないけれど他の人に着てほしいお洋服やファッション小物を持ってきてね。
※ベビー服、こども服コーナーもあります。

袋は用意していませんのでエコバックをお忘れなく!

詳しくはチラシを見てね↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿