2011年3月5日土曜日

竹の花器を見に玉川学園へ

玉川学園の小さなギャラリーの一つギャラリー「花紬」さんに竹の篠崎さんの花器が飾られているということで見に行ってきました。

住宅街の中にある普通の民家がギャラリーになってましたよ↓



「あ、竹発見。」


中はこんな風に。ここでも竹発見。いい感じ。
ボタニカルアートの展示の中に竹の花器がはまっている感じでよかったです。



あ、床にも。


この日は3月2日 お雛祭り前日。この小さなギャラリーでもお雛様の展示がされてました。
80年前の段飾りのお雛様など色々綺麗なものが飾られていましたがLimaが気になったのは、お雛様と一緒に飾られる台所。と木に下げて飾ったという飾り物。


精巧にできている台所。素晴らしい。


これらを木に掛けて飾ったんだって。お雛さまツリー☆いいかも。来年やってみようかなあ。
ボタニカル・アートの展示の主催の高田さん。
お雛様に負けず綺麗なヒトだね。
竹の花器はキラキラパーティーナイトに飾るかも、です。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿