2011年3月1日火曜日

エピソード・タグが出来た!

みなさーん、きらきらのエピソードタグが出来ましたよ。

エピソードタグとは、xChangeの際に誰が提供したものか、その服や小物にどのような想いやエピソードがあるかを書くタグのこと。

当日はこれを用意しておきますので皆さんお名前(ニックネームも可とする)と持ってきたものへの想いを書いてね。(簡単で可)

xChangeの際はお洋服や小物とともにこのエピソードもお持ち帰りくださいな☆




で、このタグとっても可愛いでしょ?

デザインはまた Fumi art Lab のふみちゃんにお願いしました。

ふみちゃんどうもありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿