2011年2月24日木曜日

Kilakila party night! (案の巻)

既にこのブログで日程だけお知らせしておりますがきらきらのkick-offイベント「Kilakila party night」を4月2日(土) 開催します。場所はぐらすかわさきです。

もう少し内容が決まったらブログでも通知しますが老若男女問わず住民どなたでもウェルカムな会ですよ。
(私、老若男女問わないって大好きなんです。あ、どうでもよいですね。すみません。でも言いたかった。)
きらきらに興味があったら是非参加してみてね☆

kilakila party nightでは以下のことをしたいなあーと思ってます。

☆xChange (先ずは自分たちでやってみよう。持ってくるものはファッションに限らずなんでもOKとします。)
☆キラキラ酒振る舞い(キラキラ酒=竹に入れたお酒のこと。残念ながら室内ですので熱燗ではなく竹筒に注いだ冷酒を振る舞います。)
☆美味しいもの食べてキラキラしよう(思案中)
☆竹のお披露目 (竹食器、花器、竹ラック)
☆竹のお話 (思案中)

食べて、飲んで、竹を楽しんで、五感をキラキラさせながらxChangeをしよう。
こんな会です。

これは楽しみですねえー☆
考えるだけでキラキラします。

※未だ予定段階ですのでプログラム変更ありです。決まったらお知らせするね♪
※美味しいもののメニューによってもしかしたら参加費を頂戴する形になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿