2011年2月2日水曜日

初xChangeはたま楽市で計画

ぐらす・かわさきのあさこさんとやり取りを開始し、初回は多摩区 宿河原にある緑化センターで毎年開催されているたま楽市の中で(コラボ的に?)実施する運びとなっております。

あさこさんはお友達のxChangeに行ったことがあるそうで話がはやかったです

今のところ日程は4月3日(日)。まだ確定はしてないようですけれど。

また詳細が決まったらこのブログでお知らせします。

初回はいろいろな人に来てほしかったから、こういうイベントと一緒にできてよかった×2。

そういえばー、昨年もわたしこのたま楽市に参加しました。

そのときは娘のりらがお腹にいて・・。

少し大きくなったお腹を抱えながらフリマに参加しました。

2年連続で参加となるとは思いませんでした。

昨年は春が寒かったですよねえ、その日もとても寒かった・・・。 

今年は二ヶ領用水沿いの桜が満開の下xChangeができるとイイナ。

1 件のコメント:

  1. おぉ!着々と進んでいる~♪
    さっそく手帳に書き込みましたよん。

    返信削除